BERNERS DAY
Home » » まかないプレート

まかないプレート

Written By Unknown on 2016年5月7日土曜日 | 17:21




BERNERS本日も通常どおり18:00-25:00(LO24:30)営業しております。

BERNERSには...じつは...裏メニューがいくつかあるんです。
その裏メニューのひとつが、まかないプレートです。

その名の通りまかないから生まれたこのプレート
ご飯にチキンにパスタにサラダ...なんともよくばりなプレートです。

BERNERSのサラダや料理は1人で食べる方には量が多いので
おひとりさまでご飯を食べに来ていただいたときに注文して頂けるとうれしいです!
ぜひ、ひとりで来られたときはスタッフに話しかけてください。

また、まかないプレートがさらにレベルアップした...
まかないプレートデラックスもあるのでまた後日紹介します。
SHARE

About Unknown

0 コメント :

コメントを投稿