BERNERS DAY
Home » » BERNERSに来たらこれで乾杯!

BERNERSに来たらこれで乾杯!

Written By Unknown on 2016年5月30日月曜日 | 17:02



今日は昨日の日曜日の雨とはうってかわって晴天ですね。
そういえば、三越の全国うまいもの博が明日までのようです!

うまいものといえば、BERNERSにもありますよ。

この土日営業して、気がついたこと。
土曜日にご来店されたお客様が最初に必ずあるものを注文していました。
そのあるものとは、、、サワークリームポテト。

BERNERSではサワークリームポテトが一番の人気メニューかもしれないぐらい本当によくでます。
姉妹店のRaymondやSTALLMANのスタッフもイチ押し。
カリカリポテトに甘辛ソース、サワークリームが絶妙。
サワークリームポテトのひそかなブームをBERNERSから吹かせたいですね。
BERNERSに来たら、ぜひサワークリームポテトで乾杯しましょう!

本日も18時オープンです。皆様のご来店をお待ちしております。
SHARE

About Unknown

0 コメント :

コメントを投稿