BERNERS DAY
Home » » ドタバタ劇のロープレ。

ドタバタ劇のロープレ。

Written By Unknown on 2016年2月27日土曜日 | 13:25






こちらはチーズケーキの写真。BERNERSでは数種類のデザートもご用意致しております。ですので、2軒目やお仕事の打ち合わせなんかでもぜひ使って下さい。

そして昨日は姉妹店のRaymondのミーティングが会ったので、簡単なロープレを兼ね、ご招待致しました。やはり慣れていないのでバタバタ。突っ込みどころ満載なスタートでした。そんな感じでしたが、





こんな感じで、宣伝までして頂いております。ありがとうございます。
コチラはHACKERSのプレスも兼任している藤原さん。ピクルスが好きみたいで、メニューにも加えさせて頂きました。


そして、インスタも







かわいい感じですので、ぜひチェックしてみて下さい。ブログもインスタから飛べるそうです。


さらに、






横関さんはフレンチトーストからカルパッチョまで、どどどーんとご紹介頂いております。ありがとうございます。こういうのは本当に嬉しいですね。他のスタッフの方々も紹介頂いておりますので、姉妹店紹介も兼ねて書きますね。


そして、本日は貸切でございます。人数は55名。しっかり準備して頑張ります。

3月4日18:00~ OPEN!!!!








SHARE

About Unknown

0 コメント :

コメントを投稿