BERNERS DAY
Home » » オーガニックワイン入荷しました!

オーガニックワイン入荷しました!

Written By Unknown on 2017年2月3日金曜日 | 19:39


本日もOPEN!

新しいオーガニックワインが入りました☆
オーガニック白・赤ございます。本日はオーガニック白の紹介です。
こちらはボトルのみの提供となっております。

・エラ・グリッロ・オーガニック 辛口・白 イタリア・シチリア州 生産者:アウローラ

化学物質や殺虫剤などをしようせず健康で生物がいる生きた土壌で育んだブドウで作るワインは
蜜を含む甘い果実の香りとミカンの花のようなフローラル感を感じさせます。口に含むと穏やかな酸味から果実味の膨らみをみせるボリュームのあるおおらかなワインです。

・オーガニック・シャルドネ 辛口・白 フランス 生産者:ジャン・クロード・マス

南仏で数々のコンクールや専門誌で最高評価のワイナリー、また「ワイナリー・オブ・ザ・イヤー」
にも輝いたジャン・クロード・マス氏が手がける。有機栽培のシャルドネ種のブドウを100%
使用し、一部樽熟成をして幅のある香りと高い酸味が特徴の自然派のワインです。

・ソーヴィニョンブラン・オーガニック 辛口白 フランス 生産者:バルトン&ゲスティエ

フランス各地の約250ものぶどう生産者とパートナーシップを結ぶことで高品質で安定的な
ワイン作りを行っています。グレープフルーツのような柑橘系の香りとフレッシュで爽やかな
味わいのワインです。


SHARE

About Unknown

0 コメント :

コメントを投稿