BERNERS DAY
Home » » 日曜日も乾杯♩

日曜日も乾杯♩

Written By SATOSHI HOSHIKAWA on 2016年9月19日月曜日 | 13:45




昨日は県内のヘアサロンが14店舗も集結して、行われている

キル、というヘアショーに行ってきました。





姉妹店のRaymondから20数名のうち、なんと8名も!

BERNERSでもよく、打ち合わせをしていただいたのもあり、感動も数倍です。

何ヶ月もかけ、そして何日も寝ずに、つかられたショーは圧巻でした。

すごい刺激をうけ、BERNERSもそんな感度がお届けできるように、もっともっと、

こだわっていきたいと思いました。

本当にお疲れさまでした!!

そして、BERNERS、本日も25時まで営業しています!!

火曜日の明日も営業です。


SHARE

About SATOSHI HOSHIKAWA

0 コメント :

コメントを投稿