BERNERS DAY
Home » » 暑いですね!!

暑いですね!!

Written By SATOSHI HOSHIKAWA on 2016年8月8日月曜日 | 13:13




1週間、暑い日が続くそうですね!

そんな暑い日にはスパイシー骨付き鶏と一緒に

ビールやきりっと冷えた白ワインなんかいかがでしょうか?

あ〜昼から呑みたくなりますね・・・笑

もちろん、本日も、明日も元気に11時〜25時まで営業しています。

お盆には同窓会や飲み会も増えると思います。

飲み放題のプランなどもご用意致しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい♩

クリック(ホットペッパーです)
↓↓↓↓↓
コチラ

これからはホットペッパーには載ってない、

ブログ限定のお得な情報などもできればいいなと考えております♩

と、いうことで本日もスタッフ一同首をなが〜くしてお待ちしています☆














SHARE

About SATOSHI HOSHIKAWA

0 コメント :

コメントを投稿