BERNERS DAY
Home » » 緑に囲まれた店内

緑に囲まれた店内

Written By Unknown on 2016年4月18日月曜日 | 17:42














春の瀬戸内国際芸術も昨日までということで少しさびしい今日このごろです。
また、夏の芸術祭が楽しみですね。

本日もBERNERSはオープンしました。
BERNERSの店内はヴィンテージアメリカンをイメージした内装のなかでよりお客様にリラックスして過ごしていただけるように、たくさんの観葉植物や多肉植物に囲まれています。

ひとりでふらっと寄道し、軽く食事をしながら仕事のアイデアを練ったり、気の置けない仲間たちと楽しい時間を過ごすなど、自分が自分らしく過ごせる時間を過ごしていただければと思います。

フルワインボトルやオーガニックワイン、その他のお酒も多数取り揃えております。
お食事も、有機野菜を使ったサラダやパスタ、お肉料理やお魚料理、おつまみ、カフェメニューからデザートと多数取り揃えております。

なお、明日4月19日(火)と明後日4月20日(水)はお休みをいただいておりますのでよろしくお願いします。


SHARE

About Unknown

0 コメント :

コメントを投稿