BERNERS DAY
Home » » SUNDAY BERNERS

SUNDAY BERNERS

Written By Unknown on 2016年3月6日日曜日 | 15:37






昨日も無事に終える事が出来ました!今日からいよいよゆっくりとしそうか感じです。
ただ、日曜日はなかなかお店、あいてないですよね??
BERNERSは18:00-1:00までオープンしております。昨日も、一昨日もいらっしゃいましたが、お一人でお越しのお客様も!そして、明日休みの美容師さんもぜひ、ぜひお越し下さい。
そして写真は、グランドメニューとは別のメニュー。美味しそうでしょ?
ビーフシチューやアヒージョはKUKKIAさんのパンがたっぷりついてきますので、なかなかのボリュームです。これ以外にも20種のパスタなどなど、ご用意しておりますので、ぜひ、SUNDAY BERNERSへ。
SHARE

About Unknown

0 コメント :

コメントを投稿